E3と任天堂Wiiの値段

今回のE3で一番注目を集めたのは任天堂みたいですな。
ファミ通の記事によると任天堂の株価が上がってるそうだし。

悪い意味で注目を集めたのはやはりPS3の高すぎる値段ですかね。
まあ社会人(社廃人?)しか買えねえだろ。学生には厳し過ぎるっつ〜の。

社廃人の俺でも今のところPS3は全然買う気なし。
逆にスタンハンセンに思考が流れがちだったWii(ウィー)に興味が沸いてきた。

任天堂の決算発表の中でWiiの値段は「25,000円以上は考えていない」
という回答を出したらしい。


続きを読む

田中れいな写真集「少女R」入手。もおおおおおおダメです!!

rrrreina--maximam.gif 私だ。ああ君か。」
今日は重大な報告がある。

私は、ついに、田中れいな写真集「少女R」を入手した。
今日は祝杯を挙げるつもりだ。
やはり、議論の余地は無かった。

自分の説の正しさを実感できて嬉しく思う。

〜ああ。〜うむ。〜そうか。


ふむ。
君は私が入れ込みすぎていると言うのだな?

〜なに?

常軌を逸している? 
ふっ。まさかそこまで言われるとはな。

そうだな。たしかに、君の意見は理解できる。
その主張も一部認めよう。


しかしだ、やはりそこに議論の余地は無いのだ。
これに関しては私の主張が全面的に正しいと断言する。

実際に目にした者だからこそ言えることもあるのだよ。
まさに、「慎重になり過ぎるとせっかくの好機を逃す」
という良い事例だ。これは。

ただ、君にはまだ早いのかもしれない。
何かきっかけが無ければな。

〜うむ。〜そうか。〜そうだな。まあよい。
いずれ理解する時もくるだろう。
私には「理解できない」ということが理解できないが、な。
今はすぐに受け入れられずとも問題ない。
まだ時間はある。


〜ああ、了解した。
すまないがそれについての議論はまた次回としよう。
鑑賞に忙しいのでな。
私としては全く議論の余地は無い。しかしまあよい。
何かの拍子に君が「開花」することを願っているよ。
ではな。

プツッ。


ふ〜・・。




・・・私はもう・・れいなに堕ちた。



朝から萌えに萌えたぎる熱い暑い厚い想いなんだGOさて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

気になる検索語句

ども〜。そろそろ寝る寸前な管理人です。
しかし寝る前につい更新。

よくボケっとアクセス解析を見てるんですが
それを見るとどういう検索語句からこのブログに来てるかわかるんです。
で、その中で気になった検索語句を紹介。


5月

>Wiiって名前変じゃね?  ⇒そ、そうですね。しかしそんな語句で検索するアナタ素敵です。


>発明美人と  ⇒え、何ですかそれ?


>レヴュー  ⇒普通はレビューと打つはずだが、「ヴュー」ときましたか。やるね。
           化粧品の名前だった気もする。それか?


>3     ⇒え?  ・・そういやビールでそんなのがあった気が・・


>goddess  ⇒ゴッドデス?それとも「グッドです」と打ちたかったのか?


>気持ち悪い  ⇒す、すいません・・ _| ̄|○


>このゲームはやっとけ  ⇒そんな言葉で検索するセンスが素敵。やっとけやっとけ。


>見れなかった  ⇒何を見たかった?


>ほしのあき  ⇒その人の名前を書いたことはないけどね。謎だね。


>しょうがねえな  ⇒ああ、まったくその通りだ。


4月

>あ??う??  ⇒チミ何を調べたいの?


スコーンのゲーム  ⇒そんなゲームあるのか!?


いや〜世の中は面白い人たちで溢れておりますねゴゥ⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

ニンテンドーDS『天誅 DARK SHADOW』レビュー

天誅 DARK SHADOW 天誅 DARK SHADOW

フロム・ソフトウェア 2006-04-06
売り上げランキング : 3026

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽天市場で詳しく見る

ニンテンドーDSゲーム
「天誅 DARK SHADOW」
メーカー:フロムソフトウェアのゲーム
忍者/アクション

ファミ通レビュー点数:7点、7点、7点、8点
(10点満点のレビュー/ファミ通より引用)

主人公の忍者を操作し、さまざまなトラップを仕掛けて敵を倒そう。
プレイステーションからの移植のニンテンドーDS版。
罠を張って敵を倒すというゲーム性のため、今でのシリーズとは違った感覚。   
罠の他に今までと同じく”忍殺”でトドメをさすこともできるので遊びの幅が広がっている。


ニンテンドーDS『THE 鑑識官』レビュー

SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~

D3PUBLISHER 2006-05-25
売り上げランキング : 662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽天市場で詳しく見る

ニンテンドーDSゲーム
「THE 鑑識官 〜緊急出動!事件現場をタッチせよ!〜」
メーカー:D3パブリッシャーのゲーム
推理/アドベンチャー

ファミ通レビュー点数 :7点、7点、7点、8点
(10点満点のレビュー/ファミ通より引用)


プレイステーション2で発売された「THE 鑑識官」の続編。
新米鑑識捜査官・江波識子は、鑑識技術と優秀なスタッフを駆使して事件を
明らかにしていくことになる。

DSのタッチスクリーンならではの「さわる」「こする」「タッチ」
といったリアルになった操作方法で謎に満ちた8つの事件を解き明かすのだ。
自問自(セルフクエスチョン)でミスをすると、減点されゼロになると
捜査終了となるので気をつけよう!

田中れいな写真集「少女R」発送メール!

こんばんは、皆さん。 ついに来ましたよ。 田中れいな写真集「少女R」を発送したというメールがアマゾンから来ました!ウヒョ。
ウッシャ来い!超来い!キャモンれいなぁ!!


今週末は相当ウザイ更新になると予想されますがご了承下さい碁ぅ⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


いやまあ普段からウザい感じですけどね、ええ。


れいな写真集「少女R」。ご注文ありがとうございました。

ども、出勤前の皆さんオハヨゴザイマス。
今日も朝5時とかに起きてた管理人です。

そしてこの朝っぱらかられいな写真集「少女R」購入ぅう!!

アマゾン購入ボタンをポチっとな〜て押しましたウッシャー!
思わずクリックする指に力が入りましたよ、ええ。

『ご注文ありがとうございました。
追って確認のEメールをお送りします。 』

よし、アマゾンよ早く送れ。
今すぐ送れ!!


仕事の疲れも吹き飛ぶぜ、れいな〜GO!⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

キミキス。。。

ども、こんばんは。
今日はワタクシ仕事から解放されてゆったりと過ごしてたんですが
さっき友人から電話が入りまして、「あのさあ、PS2本体貸してくれない?」

この友人はPS2本体は持ってないのです。
PS2を「軟派ゲーム機」とか言って「俺は硬派なXbox」とか言う奴。
そんでXboxの積みゲーを着々と増やしていくだけの奴。
いまいち理解できん。

そいつがPS2を貸してくれとは何事だ?と思ったら


友「いやあ、ちょっとソフト衝動買いしちゃってさ。無理かな?」

俺「もしやそれってキミキスとか言わないだろな?」

友「そうそう、それそれ〜。

俺「お前、アフォ。」


瞬時に『キミキス』と当てた俺はニュータイプじゃね?とか思ったが
まあ奴の好みは知り尽くしてるんで。
どの辺が硬派?

大神をプレイ中だからちと迷ったんだけども、そいつには日ごろ世話になってるので貸すことにした。


しかしモーニング娘。といいギャルゲー関係といい
なぜに俺の友人は濃い人間ばかりなんだろうか?と思った。
しかも俺よりずっと上のLVで濃いからな。人間的には「下」になるんでしょうかね。

ま、どっちにしろ社会の底辺、底辺オブ底辺だなと。

頼もしい友人ばかりでとても嬉しく思いました。
そんな日曜。

今さらだが、れいな写真集「少女R」。ももももうダメです!!

rrrreina--maximam.gif 私だ。ああ君か。」何?田中れいな写真集「少女R」だと?何を今さら。
無論買いだ。そこに議論の余地は無い。

〜ああ。〜うむ。〜そうか。〜なるほど。


そうだな、君が慎重になるのは理解できるが
この場合、それは杞憂というものだ。
慎重になり過ぎるとせっかくの好機を逃す
という良い事例だよ、これは。

まあ、、君にはまだわからんさ。
もう少し場数を踏まねばな。

〜うむ。〜そうか。〜そうだな。まあよい。
いずれ理解する時もくるだろう。
今はすぐに受け入れられずとも問題あるまい。
クライアントの好みの問題でもあるしな。


〜ああ、了解した。
では詳細は追って伝える。
プツッ。


ふ〜・・。




・・・れいなたん萌え。激萌え




仕事で疲れきってるんだゴゥ・・⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

