続。人事異動ですよ

え〜・・先日の友人の嘆き。あれは本気だったね。
もう限界っつうか、崩壊寸前な様子が電話からひしひしと伝わってきた。
なんかね、最後の方はおかしくなって笑ってたし。
そしてその笑いは乾いてたし。いや、乾いてたっつうか干からびてた。


「今は何もする気起きねえ・・。」と。
いやいやお前は普段からそうだし何もおかしなところは無い、
とはさすがに言えなかった。優しいね俺。


しっかし現実は怖いな。
俺も同じ境遇になったらたぶん・・心が凍る。(稚内の人ほんとごめんなさい)


社会に翻弄されるってこういう事を言うのかねゴさて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
⇒続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。