続々。と人事異動ですよ

異動する友人はそれでも希望した部署には配属になったらしく、
昇進なので給料もアップ。


俺「そっか〜、ならそれ考えるとプラマイゼロか?」
「いやマイナス。」



えっ・・と、すごい断言っぷりでした。


なんだか口調がとても自信に溢れてた。
あんな自信に溢れた口調は久々に聞いたぞオイ。

とりあえず転勤前にススキノに通っとくらしい。
うむ、俺でもそうする。


こいつは強い奴だと思いましたゴさて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
⇒続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15507607

×

