続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。

続き。 友人とは引越す前に一度会って飲む約束をしてました。
かわいそうだから「とりあえず昇進おめでと〜」と稚内のことには触れずに
乾杯しようかなと思ってたんですよ。

しかしそこは敢えてすかさず「ゎっないフォー!!
と、直後どん底に叩き落す予定だったわけですよ。


なんつ〜かね「社会人は大変だよなあ」的な雰囲気で中途半端に
盛り下がる飲み会よりは、徹底的にあざ笑ってキレさせて
色々なストレスを解消させてやろうというですね
友達思いな計画をですね、してやろうと思っていたわけですウヒャヒャ。

なんて友達思いなんだ俺。


それを是非ともやろうと計画してたんだがしかし!友人に仕事が入り計画挫折。
っの野郎・・回避しやがった。(←違う)


フォー!⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
⇒続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。