アクセス解析を見てみたら・・大丈夫かねチミたちぃ?

インターネットにはアクセス解析っつうものがあるじゃないですか。
んでこのシーサーにはデフォルトでアクセス解析がついてるわけですよ。

ませっかくだからと見たところ
ある日の真夜中、3時にアクセスが集中しとる。

てオゥイ君達どういう生活してんのかな?
優しい俺てば思わず心配しちゃうよ?
どうかしてると思わないかい?

との疑問が頭をよぎったが朝5時にモーニング娘。のライブDVD見て
いい汗かいてる俺も十分どうかしてる。

てことでドロー。 イヤハヤ
ヤリマスナァ
ハハ
ナニヲオッシャル



さて今日は何位ですかね。⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16006132

×

