アクセス、日々感謝しております。

え〜どうやら当ブログはシーサーのアクセス解析によると
大体毎日150ほどのアクセスがあるようです。
開設してまだ1ヶ月も経ってないのにここまで見て頂けるとは。
マジで感謝。

んで先週の土曜日は250を越えてました。
ま、おそらくその内50は俺だけどな。(←どゆこと?)
なんせ土曜の半分くらいはページのデザインやら記事やらに時間を費やしておりました。
残り半分は寝てました。
て何してんの俺。


そんな29歳。春。


いいんだよもう。(どうだって)


ま、しかしね、おそらく30歳になってもそんな感じだと思いますので
これはもう仕方ない。と随分前に諦めた。つうか悟った。いや脱皮した。
あのブルガリアのことわざに出会ってから俺は変わったんだぁ!


という話は、今度にしよう。うん。


これからもダラダラとダラダラしたテキストを更新してまいります。
だってダラッダラすんの大好きだし。ゴロッゴロすんのも大好きだし。
そんな29歳。春。いいんだよもう。どうだ(略)


今後とも一つよろしく。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16095522

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。