ススキノへ即GO。

ススキノに通うと決めた友人は、休日が来るとすぐ行ったらしい。
しかも朝イチで。 どんな下半身だ。

今回は可愛い娘に当たって良かったとか。
そういうとこはほんと行動早えよな〜。
行くと決めたら即実行。
んで朝イチ。尊敬しちゃうぜ。


んじゃ稚内でも強く生きていけ。アデュー。
ちらっと調べてみたら稚内には「稚内港南極祭り」てのがあるらしいぞ友よ。


あ、あとね、ロシア人がけっこういるらしいので
お前はロシア人の彼女を作ってその友達を俺に紹介してくれろ。
そこだけ頼む。
あと他に何も頼まんから。


朝イチは強すぎだろ。なあ?⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
⇒ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

この記事へのコメント
遅れましたがトラックバックより来ました。
仕事によりやむなく稚内在住ですが、
そちらの予想通り凄い所です。
冬が長すぎて鬱になりますよ。
雪多いし寒いし夏は一瞬で終わるし・・・

あ、それとロシア人こあいですよ〜銃とか隠し持ってるとか
ありますから(過去に事件も有り)
夜に酔っぱらいながら歩いているロシアの
方々にはくれぐれもご注意を(何
Posted by つきかげ at 2006年04月11日 23:20
お越し頂き誠にありがとうございます。
ほほお、やはり稚内は凄い所ですか。
夏が一瞬で終わるぅ?ヒィイイ俺には無理です。

聞くところによると稚内で逮捕される犯罪者の
結構な割合がロシア人だとかなんとか。
怖いなロシア人。

しかし俺が子供の頃に活躍してたロシア人の女子体操選手で
ボギンスカヤとかいう人に惚れてからというもの
基本的にロシア人には好意を持っております。(単純過ぎ)
信じてるぞロシア人。だから犯罪は勘弁しろ。

友人にも夜のロシア人は気をつけろと注意しときます。
つきかげさんも気をつけて下さいね。
そしていずれは稚内を脱出できるよう応援しとりますぜ〜。

Posted by 佐々木 at 2006年04月12日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16219535

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。