4コマ。れいな萌え。ガキさん萌え。


う〜す、どうよ最近?

しかも昼夜どっちも参戦
モー娘。のコンサート参戦。
萌えに萌えた。
マジで?
んだよ行っときゃよかった俺の
メインはあややと美勇伝だしちょ
っとアレかなと思ってやめといた
んだがくっそ〜全力で行っとk
うおお行きてぇ!

授業中だぞオイ


さて今日は何位ですかね。⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。

たまにはメイン以外のコンサートもいいものですよ。あややと美勇伝の良さがもっとわかるかもしれませんし…。今度機会がありましたらモーニング娘。のコンサートへもどうぞ。
Posted by mamedama2 at 2006年04月25日 13:58
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
実は私のメインは全力でモーニング娘。でありまして
あややと美勇伝というのは単にそっちも好きな友人がいるので
4コマのネタとして使ったんです。
あくまで私のメインはモーニング娘。なのです。
んで、「小春ちゃんいらっしゃい」のツアーで初めてモー娘。のコンサートに参加し
初めてなのに昼と夜どっちも参加しました。
もうアレです。一日中充実しまくりでした。
本当に本当に本っ当に最高ッス。
あと、あややのコンサートも参加しました。
ムチャクチャ楽しかったですぜ〜。
かなりヤられてますが、これからもばしばしヤられるのでよろしくお願いしまする。

あ、それからそちらのブログにコメントしようとしたら
英語の注意書きが出て名前の他にメールアドレスも書きなさい、というような内容でした。
おそらく。
もしそうならば、メルアドも要求される設定なのは少し書き込みにくいような気がします。
あ、でもスパム対策ですかね?
もしそれなら仕方ないですね。

最後に、またモー娘。関連の記事でトラバさせて頂きました。
今後はちょくちょくブログ見させてもらいますね。
Posted by 佐々木 at 2006年04月25日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。