人事異動稚内レポート

え〜、けっこう稚内ネタが多いと思うがまあいいだろ。

あんね、友人に稚内の印象を聞いたわけですよ。そしたらね、
ファーストフード店もあるしコンビニもあるし
レンタルビデオ屋もあるし異動した部署には可愛い娘がいるんだってよ。
銀行の娘も可愛かったってよアアン?

なんだオイ。

前の勤務地にいた時より環境がずっと良くなってるってヨォ!
んだと〜ウ!?
おいおいなんだよ俺はもっとこうひっどい状況を期待してたのに!
もうほんとに何も無くって娯楽はインターネットだけかようそだろー
仕方ねえなもうそれじゃネトゲでもやるかってISDNぅ?? みたいな。
(稚内の方、重ね重ねすいません。これ以上言うと苦情がきそうですね;)
(でもたぶん言いますね)


ちっくしょなんだよそれ俺なんて周りに子持ちのオバサンしかいないし
友達だって子持ちだから滅多に遊べないし俺こそネットが娯楽のメインですかぁ?
みたいな生活してるし寒いんだよ心がさあ!
そんな29歳。春。



あの、俺も稚内行っていいすか?


そんな稚内は見損なったぞ・・。だろ?⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
⇒人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

