自転車とかの話。高すぎる自転車オイ〜

はいど〜も。
替えのトランクスがどうやらアウトだったらしい管理人ですよコンバンワ。
もう履き替えたけどよ、何か納得いかない。

ガラだ。ガラが悪いんだよ。似てるから悪いんだよ。俺は悪くない。
何だかもう、とてもやるせない気分が全開だ。

ちっくしょーもうどうだっていいか。んじゃ続きの自転車の話いっとくぞオイ〜。
超適当な態度ですまんなオイ〜。
-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
自転車といえば最近何十万もする自転車の売上が伸びてるそうだなオイ〜。
前に忌野清志郎の160万円もする自転車盗まれたってニュース見たぞオイ〜。
160万てオイ〜。
いくら金持ってるからって自転車に160万はやり過ぎだろオイ〜。
160万あったらええっと・・・新車買えるぞオイ〜?
俺が欲しいbBの新車買えるぐらいの金額だろオイ〜。へこむぞオイ〜。
オイオイうるせえぞオイ〜。



しかしだね、
俺からすると自転車にン十万もン百万もかけるってのはどうかしてる。
(自転車ファンの方すいません。)
だって自転車だよ?自転車。灯火しろお前ら〜てか頼むからしてくれ
ツールドフランスとかでプロで自転車に乗ってるわけじゃないんだし。
ねえ?
みんなどうよ、そこら辺。
いくら趣味で好きだから仕方ないんだって気持ちがあっても自転車ですよ?


無理。俺には無理。
俺は徒歩でいいや。
ワーイダッシュダ〜ッシュダシュ〜♪byキャプ翼 ダッシュじゃなくて徒歩だろというツッコミをした人、正解。この文字をこんなに長くするな、ていうツッコミをした人も正解。


ましかしあれだ、
モーニング娘。のハワイコンサートに何十万かけて行くのは全力OKぇ!
と本気で思う俺もすごくどうかしてるからドローだな。


いや〜今日もまたドローだ。んじゃ仕方ねえから握手しとくか。


イヤハヤ
ヤリマスナァ、テ
ドローナワケネダロ
エエ?


さて今日は何位ですかね。⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。