2コマ。マチルダさ〜ん

黒い三連星
ガイアらしき人 オルテガもどき マッシュまにあ ジェットストリームアタ〜ック

何ぃ俺を踏み台にぃ?とか言ったr


イタタ 最近多いなこういうの


「入院。」



   
   
マチルダさぁぁん!⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
初めまして、セキノと申します。
トラックバック、どうもデス。

>カルドセプトサーガ

最新作では、召還や戦闘がポリゴン表示されるそうで。
カルド好きな知りあいが、メッチャ嬉しがってましたが(w
プラットフォームが360ってのが、いかにもカルドらしい気も。
PS2(ソニー)に比べたら、ある程度は自由にやれるって事なんでしょうか。

360も、そろそろ押さえておきたい所なんデスが。
新ハードの購入には、ちと気合いがいるっつーか(微妙に高いし
プロジェクトゴッサム、ランブルローズ、リッジレーサーと、やってみたいソフトは色々あるんデスけどネ。
一番期待してるソフトが、地球防衛軍と、お姉チャンバラの新作なのは秘密。
Posted by セキノ at 2006年04月24日 18:54
コメントありがとうございます。
私はカルド最新作の画面写真をファミ通で見ました。
かなりリアル路線になってて嬉しい限りです。
そちらにもカルド好きの方がいるとは。
一緒に遊んだら楽しいっすよ?マジで。
友達関係に亀裂が入りかけるくらい燃えますよ?マジで。

360に決めたのはネットへの接続が簡単だからというのが大きいみたいです。
今のところ私が期待しているのはカルドとトライエースのRPGです。
地球防衛軍は1は好評でしたね〜。
お姉チャンバラ・・すいません知りません^^;

んでは今後ともよろしくですぅ。

Posted by 佐々木 at 2006年04月25日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16590298

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。