すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

え〜またかよ稚内ネタ。とか思うかもしれんが許せ。
これでおそらく打ち止めだから許せ。
ちょっとしたカルチャーショックなんだよ。


先日、稚内の友人から電話がきていきなり

「今さ、シカの群れに突っ込みそうになった!」

俺「は?シカ?え、そこは何。動物園の近くとか?」

「いやいや、車運転してたら道路にシカの群れがいたんだよ!
  危なくひきそうになった!」

と。



マジか、稚内。
マジかよ、稚内。
すごいぞ、稚内・・。


それだ・・それだよ。俺が稚内に求めていたものはそれだ!!
━━━キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ワッカナイキタ━━━━━

思わずこれ使っちゃったぞオイ。
それなんだよ!そういうノリをまさに求めていたんだ稚内!

だってさぁ!ファーストフード店とかコンビニとかレンタルビデオ屋とかが
あるから特別困ってないかもとか言われて「なんだよつまんねえチッ。」とか思ってたわけですよ!
しかも周りに可愛い娘が多いさウハハ〜とか言われたら、よりつまんないわけですよ!
さらにADSLもきてるらしく「なんだそれ本当に稚内かオイ?」とか思ってたわけですよ!
(稚内の方すいません。やっぱり言っちゃった)
もっとこう大自然の息吹を感じさせるような「田舎オブ田舎」とでもいうような出来事がなぜない稚内!?
そうじゃねえだろ稚内!とか思ってたわけですよ!


しかしここにきてようやく俺の求めていた稚内がきた。なにせシカ。
シカきちゃったぞオイ〜!よりによってシカ。
あまりに予想外なシカ。意表を突いたねシカ。
今後ともそのノリで頼むぞ稚内!シカ。


なんかね、シカは6頭くらいいたらしく、「まるで検問のようだった」と。
やってくれるじゃねえか稚内。

んでは稚内で車を運転される方、
「シカに注意の標識」には本気で注意されたし。
その標識マジですから。


それだよ稚内!だろ?⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
⇒すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16735564

×

