つんくが結婚?ならば、より燃えて萌えたぎる曲頼むぞ。


はいども。モーニング娘。の新曲SEXY BOYのPV見ながら
軽く振りを真似てしまう管理人ですコンバンハー。

あの人差し指を両手で上にツンツンてやってるとこね。あの振りなかなかいいよね。
コンサートで全員で振りに参加できそうですよね。

うん、ましかしそんなことはどうでもいいですかね。
今日も大半の人にはどうでもいい話かもしんないです。
なにせモーニング娘。の話ですからね。

しかし俺の話はどうでもいいことばかりですし、
他の人の「管理人コラム」だって同じようなもんだろ?おそらく。

だからまあ仕方ない、と。なにせそういう仕様ですから。上にも書いてあるしょ?
「あとは無駄話。無駄に熱い無駄話」って。 うわ、頭いいな俺。--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------

ということで軽くモーニング娘。の話いっとくか。
どうでもいいや、という方はそのまま「どうでもいいや〜」てノリで読んで下さい。
そういうブログなんです、ええ。


んでモーニング娘。のプロデューサーつんく(37)が結婚したんだってね。
相手は25歳の元モデル。ほほ〜おやりますな、つんくも。


「彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました」とコメント。


そうですか〜ならばつんくよ!より燃える曲とより萌える曲を作ってくれ!
コンサートで燃える曲と普通に聞いて萌える曲と。
よりクオリティの高いまさにアイドルの曲ってのを常に期待しているんだよファンは!
つうか俺は!

あ、先に言っとくけど俺はいわゆるオタだから。まだまだLV低いけどな。
これ以上高まったらイタイけどな。でも高まるだろうけどな。


最近はモーニング娘。の人気が落ちてるらしいので
「恋愛レボリューション21」とかプッチモニの「ちょこっとLOVE」の時期の勢いを
ぜひ取り戻して欲しいとオジサン思うわけだ。


あれ以来で言えば俺的には「女子かしまし物語」でウオ!っとキタけどな。
正確にはウオヌオ! ハオウハ! グハぁアフッ!!てくらいにキタけどな。


あれだよPVにやられたんだよ。もうズゴっね。そんでとドスっ!とね。あれはクる。
PVのDVD持ってるけどさ、メイキングがまたいいんだよ〜。
ほんと良い。あ〜幸せ〜とか感じる。


あ、俺はガキさんとれいなが好きですから。(聞いてねえよ)

あ、あと矢口もね。(聞いてねっつの)
えりりんも捨てがたいッス。(もうダメだ)


しかしだ、たぶん読んでる人の9.9割くらい内容わかんないよね?
おそらくこれ読んでる人のほとんどはモー娘。に興味ないだろうな。
どういう層の方が読んでくれてるか知らんけど。


でも大丈夫だ。
安心しろ。
その内わかるから。


何かきっかけが一つあれば一気に変わるから。とりあえず「ハローモーニング」という番組を見とけ。
きっかけが見つかるかもしんないから。
見つかんなくていいよ興味ねえよ、という方・・・


バッカ野郎お前!楽しいんだよぉ?
(俺のきっかけはさくら組コンサートDVDの矢口だよぉ?可愛いんだよエプロン姿がさあ)


萌えるってことがこんなに楽しいのかよ!ていうくらい楽しいから。
こっちの世界知らないともったいねえぞマジで〜。
コンサートで汗が飛び散るほど楽しいぞマジで〜。


 ほら、こっち来い。
来るんだ。ぜひとも来い。ほら来い。ぜひ来い。ばっち来い。


さあ、わたしと一緒にダークサイドに堕ちるのだルークよ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17008147

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。