大神。ファミ通の点数高いよ。10、10、10、9点てマジか〜

ども、こんばんは。
さっき(23:30ごろ)人気ブログランキングの順位を確認したら217位でした。
ランキングバナーを設置して間もないのでなかなかのペースかと思います。
皆さん、クリックしてくれてマジであんがとね!
これからも無駄話テキストをアップしていくのでよろしく〜。

先々週のファミ通でPS2の「大神(OKAMI)」がすごい評価高かったな。
いまさら触れるのは遅いけど。
前から独特のグラフィックには注目してたけどここまで評価高いとは。
なにせ10点満点の評価で10点、10点、10点、9点ですよマジかオイ。
いいのかよファミ通そこまで評価高くしちゃって〜
そんなに評価高くしたらのせられて即買いしちゃう奴かなりいるんじゃねえの〜
俺みたいにファミ通の評価見て買う奴とかが引っかかっちゃうんじゃねえの〜
買ってみて実はツマんなかったらどうすんの〜
と思ってたらアマゾンの注文ボタン押してた俺。あふっ!

まただ、まただよ。ったくアレだよアレ。
変なスイッチ入って「ウィッシャ買う!」モードになってたよヌオ〜。
カルドとX360の本体買うのに貯蓄するんじゃなかったのか俺!

ぬぐお〜!_| ̄|○ 


まあでも、その分食費削ればいいんだし。なんとかなるべ。おそらくな。
ぜい肉も落ちて一石二鳥なんじゃね? ハハハ。
命まで削らないように気をつけねば。


てことで大神をアマゾンで注文。
「ご注文ありがとうございました。追って確認のEメールをお送りします。 」
ていうこの画面を見るとそれだけで満足してしまう。
いつもそんな感じ。もう商品はどうでもいいやぁみたいな。

あれ、おかしくね?俺。


とりあえずこのブログ見てて、しかも買う予定だけどまだ買ってない
というニッチな方は管理人の感想を見てから買うのも手かもしれない。
感想をアップするのは今週末くらいになりそうだが。

んではまた〜


おかしな管理人をもっとおかしくしちゃわないデスカ?⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。