ススキノのジンギスカン屋

はいどうも。
昨日の「どっちの料理ショー」に出演のモー娘。の
ラブリー(高橋愛)とガキさん(新垣里沙)を見て

てめカメラマン、ドランクドラゴンも三宅もいいからラブリーとガキさん映せオイィ!

とTVの前で叫びそうになった管理人ですコンバンワ。
前振り長いよ。

今日はこの前アマゾンで注文した「大神」が到着したので(早いなアマゾン)
それについての記事アップしようと思ったが仕事でプレーできてません。

んだからちょっとした無駄話をアップしときます。ええ、今日も無駄話です。
次回も無駄話が含まれています。もちろん今後もずっとそれです。---------------------------------------------------------------------------------


あれは昨年末のことでした。管理人と友人合わせて三人(誰も彼女無し)で
年末だしな〜ということでススキノに飲みに行きました。
んで適当に飲み屋を探してビルの5階くらいにあるジンギスカン屋に入りました。

そして店の入り口をくぐってみました。

するとウオウ!可愛い娘ばっかり。
あれコレ店間違えた?そういう店だっけ?
え・・っとジンギスカンとソレ組み合わせた新ジャンルですか?

というくらいにウェイトレスが可愛い娘ばっかり。
店の作りを確認するとやはり普通のジンギスカン屋。

ウワーオこのやろ店長このやろ
俺らのニーズわかってんじゃねえかこのやろウッシャー!


割と全員ダウナーなテンションだったのが一気にMAX
あそこぜってえ顔で取ってる。


んで俺ら3人

「えっと、俺あの娘ね。」

「俺はあの娘だな。ん〜ボリュームたっぷり。」

「あれ?あの娘どこいった?あのキツネ目の娘。
もうアガった?お!いたいた。俺あの娘だから。」

とかそんなんばっかり。
何しに来たんだ。


肉を注文したくて呼び出しボタン押して男の店員がきた時は思わず
「すいません間違えました。」て言いそうになったし。
最初の「す」が口から出たし。

だから何しに来たんだ。
肉だろ肉。


今度また行こうと思います。肉以外が目的で。






この記事へのコメント
どぉも〜コメントどうも有り難うございます!

喜んで頂けたようで自分としても嬉しく思っています♪
できるだけご要望にそった形のモノを作るよう努力しますッ
でも期待はしないでねぇwww

わざわざ1クリックまでして頂いて感服です。
こちらのほうもポチッとしておいたので(ランキング上がるといいですね☆
ともにランキング上位を目指して頑張りましょう!
なるべく毎日御手伝いさせていただきますヨww

本当にコメント有り難うございました。
Posted by テンパ=108 at 2006年04月29日 01:53
お越し頂きありがとうございます。
いやまた今回も面白いですね。遊び人が最高です。
それから1クリックありがとうございます。
私もまたクリクリクリっと3回くらいしときましたよ。一日一回しか有効じゃないのにねぇ。

期待は、やはりしてしまいます^^
お気に入りに追加したのでちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
では今後ともよろしく〜。
Posted by 佐々木 at 2006年04月29日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。