疑問に思わないでもない。

ども、おつかれっす皆さん。
GWをいかがお過ごしですかね皆さん?
モー娘。マニアの友人宅から帰ってきた管理人ですコンバンワ。
ものの見事に女っ気なしの管理人ですコンバンワ。


行ってやってきたこと。


ファンクラブ限定のモー娘。ライブDVD鑑賞。(声援アリ)

吉野家。

松浦亜弥のアコースティックスタジオライブDVD鑑賞。(声援アリ)

別のファンクラブ限定モー娘。ライブDVD鑑賞。(声援アリ)

焼き鳥屋で飲みながら今後のモー娘。について語る。

帰宅後、録りだめしてある「ハローモーニング」を見ながら就寝。

管理人は寝起きでワンピースを読みふける。友人は寝起きからモー娘。のCDをかける。

吉野家。

ベルセルクアニメ版:全7巻を1〜7まで一気鑑賞。

解散。

疲れ切る。



さすがにどうかと思った。 _| ̄|○



ヤヴァくね?と思う方は一票⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

