もう取り戻せないGW。スクールランブルを見てたら・・

なんだかこのGWは旭山動物園に行った以外はTV画面かPCモニターの前にいた気がします。
本当にどうなのよ?お前は。ていう気がしてならない管理人です。


今日も朝から大神やって「うはああ・・」てため息はいてた。
んで昼飯喰ったら「うお・・ぉ」てほど眠くなって昼寝。

夕方起きて大神やってまた「うはああ・・」てため息はいて、
疲れたから録画したスクールランブル見てたら、めがねっ娘アイドル:時東ぁみのCMが繰り返し流れる。
あのPVの勢いに釣られてアマゾンで「せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤DVD付)」の注文ボタンをポチっと押してた俺。


「やっぱDVD付いてないと意味ねえだろ?だってPVのDVD発売されてないしよフハハ〜。」




・・・もう、ダメですかね?


みなさんのGWはどうだったかぜひ教えて下さい。ぜひコメントを。
俺より『下』の人はいないか!?



さて今日は何位だべ。⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

