『時東ぁみ』の無料PV。テンションマキシマムぅう!!

オイオイ君達ぃ!
Yahooが太っ腹なことやってくれてんぞ。
世間的にも俺的にも人気沸騰中のめがねっ娘アイドル『時東ぁみ』の新曲PV(一部じゃなく全部)を
Yahoo動画で無料公開中だコノヤロうぅ!
( http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10016/ )


あのね、YahooのIDなくても見れるから。タダだから。
配信期間は2006年4月25日〜2007年4月24日だから、俺が気づいたのはかなり遅いけども
とりあえず配信されてる動画6本を速攻で全部見た。
つ〜か来年まで配信されるって長いなオイ。
この配信期間を決めたスタッフの人も「ふお?これキたぁあ!!」などとキたに違いあるまい。
少なくとも管理人はました。
 ∧_∧
( ;´∀`) ウッ
人 Y /
( ヽ し
(_)_)---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

しかしあれだ、一番時間が長くてクオリティ高いのは
俺がアマゾンで注文した曲「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」のPV(03:38)。
やはりこれだ。これだよこれ最っ高だ。

アマゾンから来る前に見ちゃったけど全っ然いいや〜これテンション上がるぞ〜。
君らも見とけ見とけ。なにせタダだ。
ブロードバンドでそこそこの速度出るなら見れるから。

このテキストも「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」見ながら打ってますから。
んでもう8回は見てますから。
さっきまで仕事で疲れてたはずなのに今は「あれ、今日仕事したっけ?」てくらい元気ですから。


とりあえずアマゾンリンク貼っとく。
せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)

アマゾンはコンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いが可能になったようで、
便利になったもんだなあ。(一応)大人な俺はカードで払ってるけどさ。


さて君たち、上の動画URLページをお気に入りに追加したかね?ん?
俺はすぐにしたぞ。


んじゃ9回目見るか。


時東ぁみに溺れた人もそうでない人もGO⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
へぇ〜ヤフーもなかなか粋なことをなさるw

いわゆる燃えってやつなんすかねあのアイドル
自分あんまりわかんないんですけどね(笑)

そういえば今も電車男が再放送されている罠ww
Posted by テンパ=108 at 2006年05月09日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17551542

時東ぁみライブ動画&フルPV無料視聴/インタビュー
Excerpt: 現在「時東ぁみ特集」として動画を公開中。6種類の動画を約1年間無料視聴できます。現在唯一のライブ映像である時東ぁみ「発明美人とパインナッポー!!」やTVCM動画もあり、ファン必見の内容です。主題歌PV..
Weblog: ゆーにっき。ブログ人☆
Tracked: 2006-05-13 16:32

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。