ヤンキースの松井秀喜が骨折。

ニュース見ました?皆さん。
ヤンキースの松井秀喜が試合中に左手首を骨折したそうです。
管理人ちょっとショック。松井は尊敬してるんですよ、かなり。
松井は高校野球の時から存在感が違ったし。

試合開始7分後にレフトへの浅いライナーが飛んできたとこに、
松井が守備位置から突進して滑り込みながらボールに飛びついた。
その瞬間に左手首が激しく折れ曲がり骨折。
しかしこぼれたボールをすぐ拾って内野に返球したそうです。
すげえなあ。

連続試合出場記録は日米通算1768試合でストップ。
初回途中で退場しすぐに救急車で運ばれて、12日午前中に手術を行った。

いや〜残念なニュースですね。不運としか言いようがない。
靱帯の損傷とか外傷はないようなので少しは安心しましたが、本当に残念なニュースだ。




と、ビックリしてたら稚内に転勤した友人からメール。

「かわいい娘がおらんのでススキノに来ちまった〜!」



ちょ、こいつ・・!松井が大変だってのにこいつは・・!



まったく仕方のないやつだ。
やはりあれですよ、自分も含めてつくづく 『社会の底辺』 という気がしました。

いや、底辺オブ底辺て感じでしょうか。



俺も社会の底辺ッス!という『漢』の方はGO⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17723993

松井秀喜!!左手首骨折って・・・
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!          さて..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-05-12 23:10

高校野球
Excerpt: 高校野球高校野球(こうこうやきゅう)とは、日本で高等学校、中等教育学校の後期課程の生徒、高等専門学校の第1学年から第3学年の学生が行う野球のことをいい、日本高等学校野球連盟(高野連)が主催する大会であ..
Weblog: 野球大事典
Tracked: 2006-05-14 06:39

×

