E3特集。のつもり。

ども、こんばんは〜。最初に言っておくと今日の更新は超適当。
だって仕事で疲れてんだもんよぉ。
その内気合を入れて肩の力抜いた記事アップするからさ。その内ね。

んじゃ今回はファイナルファンタジーXIIIとかドラクエシリーズ最新作、鉄拳6、
DS版ゼルダなどの大作が発表になったE3について。のリンク。
マジ適当です。

でもゲーム情報サイトもゲーム雑誌もまだ見てないって人もいるかもしれないしさ、
そんなあなたに送るリンク。
各ゲームのスクリーンショットも載ってます。
クリックすると全て新しいウィンドウで開きます。

スクウェア・エニックス:PS3「FF XIII」、Wii「DQ」最新作【GAME WATCH】
コナミ:「メタルギア ソリッド」シリーズの展開【GAME WATCH】
任天堂:DS「ゼルダ」などの新作【GAME WATCH】
バンダイナムコゲームス「鉄拳6」、「機動戦士ガンダム(仮)」など【GAME WATCH】
コーエー、MMOアクション「真・三國無双BB」プレビュー【GAME WATCH】

んでかなり気になったのが「Gears of War」ってゲーム。
Microsof:Xbox 360特別編t「Gears of War」など【GAME WATCH】

ジャンルはFPSで、日本で発売されるか怪しいみたいだが、出たら買う。
こういうむさ苦しい男どもがドでかい銃をぶっ放すのがなぜか好きでね。
普段はモーニング娘。に萌えるぅう!とか言ってる俺だが
その正反対のこういうのにも反応しちまう。こっちは「燃える」方ね。

で、ふと思ったんだが、俺という人間は「萌え」と「燃え」を兼ね備えた
いわば究極のオタ? という気が一瞬した。

しかしまあアレだ。ドラマ「24」シリーズとかも大好きで見てる一般人な面もあるので
やっぱ(ギリギリ)一般人ですよワタクシは。
とりあえずそういうことにしとく。


んで普通に一般人なワタクシは普通に笑えるものに反応するので
以下の面白フラッシュを載せとく。
パソコンの音はONしといて下さい。音があってこそ!だから。
http://29g.net/html/081405.php

あまりに面白かったのでリンクさせて頂きました、おもしろフラッシュ総合サイト様。


フラッシュで腹が痛くなるほど笑った方はGO⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。