続々。わき腹に石。またかよ石・・。勘弁しろ。

どもこんばんはー。
『ソーサリアンオンライン』のサイトが今日からオープンして「お、ちょっといいかも。」と思い始めた管理人です。

http://sorcerian.excite.co.jp/index.php

昔々にソーサリアンに燃えたクチでパワフルなPC持ってるゲーマーは応募したらいいかもね。
管理人は中学生くらいの時メガドライブ版でチクチクやってました。
クリアしてないけど。


はい、それじゃ今回はだいぶ引っぱっちゃったけど先週病院に行った話だ。

先週の金曜に車でブインと病院に行き受付を済ませ、初診のアンケートを書く。
するとすぐに「お小水をとってきて下さい。」と紙コップを渡される。まあそうだよな。
【結石の疑い有り】という項目にチェックしといたし。


んで診察してもらうと今の症状と過去の症状について簡単な質疑応答。
次にレントゲンを撮ることになって台の上に寝転がり
造影剤というものを血管から入れられていったわけです。


それは問題ないんだが、レントゲンは5分間隔で3枚撮るという。
「あの〜それって15分間ここで仰向けになってるということですか?」

と、おばちゃん看護婦(今は看護士だっけ?)に尋ねたところ
「はい、そうですよ〜^^」と笑顔。

15分間マジでヒマ。


んで再度診察室で説明を受けると医者は 「顕微鏡で見たところ血尿が出てます。」

あふぅっ!

またですか!また血尿ですか!
またまた血尿出しちゃってんすか俺ってば!
油断も隙もないね血尿の野郎。いや血尿じゃなくて石か。

いいかげんにしろコノ石野郎。いつまでも俺に付きまとってんじゃねえよ! ハァハァ。


ったく本当にもうこれは持病ですかね。

「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちと言うものを。」


思わずシャアのセリフ吐いちゃうくらいに認めたくないよ。
結石が持病だなんてさ・・恐怖だよ。やめろよ。頼むよ。


とりあえず今回の石が解決したら
カルシウムのサプリを「毎日骨太」牛乳で流し込んでカルシウム漬けの体にしてくれるぅ!



ふぅ。まあできたものは仕方ないかと薬を受け取り診察代と薬代を払うと
「合計で7350円になります。」


あふぅっ!

バッカヤロウ高いんだよオイ!俺が貧乏だって知らねえのかネエちゃん?
貧乏だっつうのにXbox360とカルドサーガ買おうと貯蓄中だってのに7350円?

仕方なくない全っ然仕方なくない。


くっそがぁ〜〜この血尿血尿ぉ!結石結石ぃいい!!



はぁ・・。もうダメだ。
やっぱ仕事の他にバイトするしかねえ。

つことでバイト情報誌買ってきた。100円のやつ。Xbox360もそれくらいで売ってくれんかね。
ついでにPS3も100円でいいよね。ぶっちゃけ。


PS3も100円でいいと思う人⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18218264

×

