どっちでもいいんじゃない?

ゲーム奴隷
ども、おはようございます。
今日は5時くらいに起きちまったおじいさん化してる管理人です。

まあ単に昨日夜9時には寝てたってだけなんだが。
それでですね、
デフォ装備のアクセス解析を見てると朝7時くらいに見てる人がけっこういます。
それは、出勤前のあなたですね?

いけませんよ?朝のこんな時間にこんなブログ見てちゃ。
早くヒゲ剃らないと遅刻するぞ?ん?

なんてウソ。いや〜こんな時間にチェックしてくれてマジ感謝。
このブログはあなたに支えられてます。いやほんとねコレ。


はい、それでは今日はちょっと前にさかんだった女性天皇はどうなんだ?
という論議について軽く。今もさかんかどうか知らんけど。

それで、俺は別にいいと思うよ。男女平等てやつだ。これは大事ですよね男女平等。

しかしだ。

ゲーム奴隷
男女平等ならば今までは「女だから仕方ないか」
という理由で許されてたこともそうではなくなるぞ?
というアグレッシブな態度がワタクシの方針。

しかし、だ。
ガキさん(モー娘。新垣里沙)から「お願い許して〜黒ハートとか言われたら
「ハ、ハイ喜んで〜!!」となります。全力で。


ま、しょせんその程度だよ俺は。
だってガキさんの笑顔ぴかぴか(新しい)・・輝いてるんだよ最高なんだよ!

萌えに萌えて悶え死ねるっつうか萌え死に(?)できます。
ええ、できますとも。

ガキさ〜ん!
写真集買ったぞ〜!最高だったよ〜!
近いうちにまた出してくれ〜!
もちろんメイキングDVD付きで!




俺はもう・・堕ちた。ま、全然後悔してないがね。ふっ。
ガキさんLOVE。

この記事へのコメント
どぉもー朝早くから有り難うございます。

私もちょくちょく「ゲームとかの奴隷」来させてもらってますw

マリオのフラッシュなどは面白かったです
確かに少しブラックでしたけど(苦笑



相互リンクの件ですが今の時点で、佐々木さんが
「もぅ一度考えたけど、リンクしてもいいかなぁ」
と思って下さるならリンクを貼らせて頂きたいと思います


一個人の見解ですが、リンクは共に有益があってこそ!だと思っていますので、
私のブログなんかで本当に良いと言ってくださるなら
大変御手数ですがもぅ一度、了承コメントの程よろしくお願い致します。
Posted by テンパ=108 at 2006年05月24日 17:11
ゲームとかの奴隷にお越し頂き、そしてコメント、
ありがとうございます。
マリオも面白いですが、5/16記事の胸に関するフラッシュもかな〜りウケますよ。まぢで。
腹が痛くて仕方ないくらい笑いました。
少年の微妙な表情がまたいい味出してます。

相互リンクについてはこちらからお願いします!
テンパさんのブログはドラクエネタというめっちゃ高いネタがありますから、
たぶん私にとって益になります。逆に私のブログの方がテンパさんの益になるか心配ですよ。

では今後ともどうぞよろしくお願いします。
しつこいですが、ドラクエネタも末長く続けて欲しいです^^
いつも楽しみにしてますよ〜。
(しかし更新のために無理はしないで下さいね。)

Posted by ゲームとかの奴隷 at 2006年05月24日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18292232

いま申し上げて置きたいこと一
Excerpt:  旧暦五月八日、大阪城落城。皐月さつき、麦の秋至る。 本日より「正論」平成十八年三月号に掲載された寛仁親王殿下の「いま申し上げて置きたいこと」を六回に分けてご紹介する。いま申し上げて置きたいこと 女系..
Weblog: 川村けんとの「いい加減にします」
Tracked: 2006-06-04 15:22

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。