今さらだが、れいな写真集「少女R」。ももももうダメです!!

rrrreina--maximam.gif 私だ。ああ君か。」何?田中れいな写真集「少女R」だと?何を今さら。
無論買いだ。そこに議論の余地は無い。

〜ああ。〜うむ。〜そうか。〜なるほど。


そうだな、君が慎重になるのは理解できるが
この場合、それは杞憂というものだ。
慎重になり過ぎるとせっかくの好機を逃す
という良い事例だよ、これは。

まあ、、君にはまだわからんさ。
もう少し場数を踏まねばな。

〜うむ。〜そうか。〜そうだな。まあよい。
いずれ理解する時もくるだろう。
今はすぐに受け入れられずとも問題あるまい。
クライアントの好みの問題でもあるしな。


〜ああ、了解した。
では詳細は追って伝える。
プツッ。


ふ〜・・。




・・・れいなたん萌え。激萌え




仕事で疲れきってるんだゴゥ・・⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
新着からきましたー!足跡ですっ!☆でゎ
Posted by はちみちゅ at 2006年05月26日 07:34
買っちゃえ買っちゃえ(あおるw





我慢は体に毒ですよ。

少し小銭とオサラバするだけです、なんてことはない。



と思うよw
Posted by 通りすがりの天派=108 at 2006年05月26日 17:11
はちみちゅさん、足跡ありがとうございます。
え〜女性の方にはちょっと理解できないと思われるブログですが
今後ともよろしくお願いします。
あ〜この人ダメっぽいかも、という感じで結構ですので。いやほんとに。遠慮なく。

Posted by 佐々木 at 2006年05月26日 20:54
テンパさん、コメントどうもです^^
やはり議論の余地はないですよね?
我慢するのはいけませんよね?石持ちの人間は我慢しちゃいけませんよね?

今にもアマゾンの購入ボタン押しそうです。
つ〜かたぶん押すことになります。
アマゾンボタン押したら「押しちゃった〜うっひょおおお!」とかいうウザいコメントを書きにお邪魔すると思われます。

Posted by 佐々木 at 2006年05月26日 21:02
どぉも〜コメント有り難うございます。

そうですウダウダしている時間は
時間を奪われているに等しいのですよ?

たとえ借金しても買いですええ。



あとビルゲイツですが知らなかったらスミマセンw
検索して頂ければ分かると思います。
世界一の・・・・・・ですw
この人がいなければ佐々木さんとの出会いもなかったと思いますネw
Posted by てんぱ=108 at 2006年05月27日 15:57
コメント、どもです。
ビルゲイツはさすがに知ってますぜ〜^^
昔からTVや雑誌などで見かけますし、最近はゲーム雑誌にもよく出てきますね。
毎週買ってるファミ通にも出てるので見る度に「Xbox360は買ってやるから安心しろ。」と呟いてますけど。

まあ「ビルゲイツ」がどんな技なのか?ってのが気になりました。

さて、テンパさんの言うようにウダウダしている時間はもったいないので
れいな写真集アマゾン購入ボタン押すことにすっかな〜♪

と思ったら、えりりん(亀井絵里)の写真集もすぐに出るぅう?
しかもこれまたヤバイほど出来がイイらしい。最近よく付いてるメイキングDVDも有り。
どどどどうすれってよ?


まあその・・「とりあえず」れいなから。うん、とりあえずそうしとこう。

Posted by 佐々木 at 2006年05月27日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18340336

×

