キミキス。。。

ども、こんばんは。
今日はワタクシ仕事から解放されてゆったりと過ごしてたんですが
さっき友人から電話が入りまして、「あのさあ、PS2本体貸してくれない?」

この友人はPS2本体は持ってないのです。
PS2を「軟派ゲーム機」とか言って「俺は硬派なXbox」とか言う奴。
そんでXboxの積みゲーを着々と増やしていくだけの奴。
いまいち理解できん。

そいつがPS2を貸してくれとは何事だ?と思ったら


友「いやあ、ちょっとソフト衝動買いしちゃってさ。無理かな?」

俺「もしやそれってキミキスとか言わないだろな?」

友「そうそう、それそれ〜。

俺「お前、アフォ。」


瞬時に『キミキス』と当てた俺はニュータイプじゃね?とか思ったが
まあ奴の好みは知り尽くしてるんで。
どの辺が硬派?

大神をプレイ中だからちと迷ったんだけども、そいつには日ごろ世話になってるので貸すことにした。


しかしモーニング娘。といいギャルゲー関係といい
なぜに俺の友人は濃い人間ばかりなんだろうか?と思った。
しかも俺よりずっと上のLVで濃いからな。人間的には「下」になるんでしょうかね。

ま、どっちにしろ社会の底辺、底辺オブ底辺だなと。

頼もしい友人ばかりでとても嬉しく思いました。
そんな日曜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18508790

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。