気になる検索語句

ども〜。そろそろ寝る寸前な管理人です。
しかし寝る前につい更新。

よくボケっとアクセス解析を見てるんですが
それを見るとどういう検索語句からこのブログに来てるかわかるんです。
で、その中で気になった検索語句を紹介。


5月

>Wiiって名前変じゃね?  ⇒そ、そうですね。しかしそんな語句で検索するアナタ素敵です。


>発明美人と  ⇒え、何ですかそれ?


>レヴュー  ⇒普通はレビューと打つはずだが、「ヴュー」ときましたか。やるね。
           化粧品の名前だった気もする。それか?


>3     ⇒え?  ・・そういやビールでそんなのがあった気が・・


>goddess  ⇒ゴッドデス?それとも「グッドです」と打ちたかったのか?


>気持ち悪い  ⇒す、すいません・・ _| ̄|○


>このゲームはやっとけ  ⇒そんな言葉で検索するセンスが素敵。やっとけやっとけ。


>見れなかった  ⇒何を見たかった?


>ほしのあき  ⇒その人の名前を書いたことはないけどね。謎だね。


>しょうがねえな  ⇒ああ、まったくその通りだ。


4月

>あ??う??  ⇒チミ何を調べたいの?


スコーンのゲーム  ⇒そんなゲームあるのか!?


いや〜世の中は面白い人たちで溢れておりますねゴゥ⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

