田中れいな写真集「少女R」入手。もおおおおおおダメです!!

rrrreina--maximam.gif 私だ。ああ君か。」
今日は重大な報告がある。

私は、ついに、田中れいな写真集「少女R」を入手した。
今日は祝杯を挙げるつもりだ。
やはり、議論の余地は無かった。

自分の説の正しさを実感できて嬉しく思う。

〜ああ。〜うむ。〜そうか。


ふむ。
君は私が入れ込みすぎていると言うのだな?

〜なに?

常軌を逸している? 
ふっ。まさかそこまで言われるとはな。

そうだな。たしかに、君の意見は理解できる。
その主張も一部認めよう。


しかしだ、やはりそこに議論の余地は無いのだ。
これに関しては私の主張が全面的に正しいと断言する。

実際に目にした者だからこそ言えることもあるのだよ。
まさに、「慎重になり過ぎるとせっかくの好機を逃す」
という良い事例だ。これは。

ただ、君にはまだ早いのかもしれない。
何かきっかけが無ければな。

〜うむ。〜そうか。〜そうだな。まあよい。
いずれ理解する時もくるだろう。
私には「理解できない」ということが理解できないが、な。
今はすぐに受け入れられずとも問題ない。
まだ時間はある。


〜ああ、了解した。
すまないがそれについての議論はまた次回としよう。
鑑賞に忙しいのでな。
私としては全く議論の余地は無い。しかしまあよい。
何かの拍子に君が「開花」することを願っているよ。
ではな。

プツッ。


ふ〜・・。




・・・私はもう・・れいなに堕ちた。



朝から萌えに萌えたぎる熱い暑い厚い想いなんだGOさて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

この記事へのコメント
いやぁ朝から萌えてる佐々木さんに(笑)ですw

ついにご購入されましたか、おめでとう、そしてさようなら




いやなんとなくですw


いつもポチっとありがとうございます。

佐々木さんの1クリックにはいつも助けられています故。

今後とも共に精進していければと思います。
Posted by テンパ=108 at 2006年06月05日 01:10
コメントどうもです、テンパさん^^
いやまあ毎朝5、6時に起きてると9時頃には色々と全開になりますから。
そりゃ萌えパワーも全開になるってもんです。
アフォですか?という気がしてきますが、ええアフォです。れいな激萌えです。

写真集がもうたまらんとです。
なんていい買い物したんだ俺は!という怒涛のパワーが溢れてきますね。まぢで。
メイキングDVDがまたいいんだこれがもう!
まあそれについての詳細は後日で。


応援クリックはいつもポチっとしてますよん^^
今後も一緒に暴走していきましょ。
暴走してこそ人生ですから。なんつて。
Posted by 管理人:佐々木 at 2006年06月05日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。