気になる検索語句

ども〜。そろそろ寝る寸前な管理人です。
しかし寝る前につい更新。

よくボケっとアクセス解析を見てるんですが
それを見るとどういう検索語句からこのブログに来てるかわかるんです。
で、その中で気になった検索語句を紹介。


5月

>Wiiって名前変じゃね?  ⇒そ、そうですね。しかしそんな語句で検索するアナタ素敵です。


>発明美人と  ⇒え、何ですかそれ?


>レヴュー  ⇒普通はレビューと打つはずだが、「ヴュー」ときましたか。やるね。
           化粧品の名前だった気もする。それか?


>3     ⇒え?  ・・そういやビールでそんなのがあった気が・・


>goddess  ⇒ゴッドデス?それとも「グッドです」と打ちたかったのか?


>気持ち悪い  ⇒す、すいません・・ _| ̄|○


>このゲームはやっとけ  ⇒そんな言葉で検索するセンスが素敵。やっとけやっとけ。


>見れなかった  ⇒何を見たかった?


>ほしのあき  ⇒その人の名前を書いたことはないけどね。謎だね。


>しょうがねえな  ⇒ああ、まったくその通りだ。


4月

>あ??う??  ⇒チミ何を調べたいの?


スコーンのゲーム  ⇒そんなゲームあるのか!?


いや〜世の中は面白い人たちで溢れておりますねゴゥ⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

田中れいな写真集「少女R」発送メール!

こんばんは、皆さん。 ついに来ましたよ。 田中れいな写真集「少女R」を発送したというメールがアマゾンから来ました!ウヒョ。
ウッシャ来い!超来い!キャモンれいなぁ!!


今週末は相当ウザイ更新になると予想されますがご了承下さい碁ぅ⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


いやまあ普段からウザい感じですけどね、ええ。


れいな写真集「少女R」。ご注文ありがとうございました。

ども、出勤前の皆さんオハヨゴザイマス。
今日も朝5時とかに起きてた管理人です。

そしてこの朝っぱらかられいな写真集「少女R」購入ぅう!!

アマゾン購入ボタンをポチっとな〜て押しましたウッシャー!
思わずクリックする指に力が入りましたよ、ええ。

『ご注文ありがとうございました。
追って確認のEメールをお送りします。 』

よし、アマゾンよ早く送れ。
今すぐ送れ!!


仕事の疲れも吹き飛ぶぜ、れいな〜GO!⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

どっちでもいいんじゃない?

ゲーム奴隷
ども、おはようございます。
今日は5時くらいに起きちまったおじいさん化してる管理人です。

まあ単に昨日夜9時には寝てたってだけなんだが。
それでですね、
デフォ装備のアクセス解析を見てると朝7時くらいに見てる人がけっこういます。
それは、出勤前のあなたですね?

いけませんよ?朝のこんな時間にこんなブログ見てちゃ。
早くヒゲ剃らないと遅刻するぞ?ん?

なんてウソ。いや〜こんな時間にチェックしてくれてマジ感謝。
このブログはあなたに支えられてます。いやほんとねコレ。


はい、それでは今日はちょっと前にさかんだった女性天皇はどうなんだ?
という論議について軽く。今もさかんかどうか知らんけど。

それで、俺は別にいいと思うよ。男女平等てやつだ。これは大事ですよね男女平等。

しかしだ。

ゲーム奴隷
男女平等ならば今までは「女だから仕方ないか」
という理由で許されてたこともそうではなくなるぞ?
というアグレッシブな態度がワタクシの方針。

しかし、だ。
ガキさん(モー娘。新垣里沙)から「お願い許して〜黒ハートとか言われたら
「ハ、ハイ喜んで〜!!」となります。全力で。


ま、しょせんその程度だよ俺は。
だってガキさんの笑顔ぴかぴか(新しい)・・輝いてるんだよ最高なんだよ!

萌えに萌えて悶え死ねるっつうか萌え死に(?)できます。
ええ、できますとも。

ガキさ〜ん!
写真集買ったぞ〜!最高だったよ〜!
近いうちにまた出してくれ〜!
もちろんメイキングDVD付きで!




俺はもう・・堕ちた。ま、全然後悔してないがね。ふっ。
ガキさんLOVE。

続々。わき腹に石。またかよ石・・。勘弁しろ。

どもこんばんはー。
『ソーサリアンオンライン』のサイトが今日からオープンして「お、ちょっといいかも。」と思い始めた管理人です。

http://sorcerian.excite.co.jp/index.php

昔々にソーサリアンに燃えたクチでパワフルなPC持ってるゲーマーは応募したらいいかもね。
管理人は中学生くらいの時メガドライブ版でチクチクやってました。
クリアしてないけど。


はい、それじゃ今回はだいぶ引っぱっちゃったけど先週病院に行った話だ。

先週の金曜に車でブインと病院に行き受付を済ませ、初診のアンケートを書く。
するとすぐに「お小水をとってきて下さい。」と紙コップを渡される。まあそうだよな。
【結石の疑い有り】という項目にチェックしといたし。

続きを読む

続。わき腹に石。またかよ石・・。勘弁しろ。

日曜の午後をいかがお過ごしですか?
管理人は午前中に軽い仕事でけっこうな田舎まで行ってきました。
店もポツポツとしかないそこではコンビニの変わりに「リカーショップ」という形式の
今でもそんなのあったのか〜という店がありましたよ。

外から見ると雑誌を立ち読みしてるオッサンが一人いるだけ。店はガラガラ。
飲み物でも買うかとその店に入ったところそのオッサンが「いらっしゃいませ〜。」

お前が店主か。

ったく立ち読みしてんじゃねえ。
しかも飲料水売り場の前にはミニテーブル(上に漫画おいてある)とイスを持ち込む始末。
やりたい放題だなオッサン。お前趣味で経営してるだろ。

ま、そんな感じの日曜でした。

では今日は結石についての話題で昨日の続き。痛いんだコレが。続きを読む

わき腹に石。またかよ石・・。勘弁しろ。

はい、どうもコニチワ。この土曜の午後、あなたは何してますか?
仕事ですか? デートですか? ゲームですか? 

ワタクシは今日もパソコンに向かってます。
我ながら「え、また?・・。」とか疑問に思う。 一瞬だけ。

さて、3日ぶりの更新となると久々な気がしてきた管理人です。
昨日は更新しようとしてたんだが、以前からわき腹がなんだか痛むので病院に行ってきました。

実はですね、ワタクシ過去に2回、「結石」の経験があるのです。痛いんだコレが。続きを読む

サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!

はい、こんばんは。
土日はブログのカスタマイズに明け暮れてた管理人です。
なんか色々と変わりましたよね?
土曜は仕事の後にしてましたけど、日曜なんて朝から晩までやってました。
せっかくの日曜、「俺なにしてんの?」と思わないでもなかったですが
色々とブログをいじくるのが楽しくなってきたんで、頭痛くなるほどPCモニタ見て作業してました。


んで実際に頭痛くなりました。_| ̄|○


やっぱり 「俺なにしてんの?」 ていう気分が拭えない管理人です。


まあそれはいいとしてサッカー日本代表決まりましたね〜。
サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!


野球もそうだけど国別対抗の試合ってやたら燃えません?「萌え」はしないけど「燃え」るよね?
ま、ここで「萌え」る人は少し変だな。 いや、かなり変か。
燃える人は通常だ。一般人だ。それで良し。つまり俺も一般人だ。 でしょ?続きを読む

ヤンキースの松井秀喜が骨折。

ニュース見ました?皆さん。
ヤンキースの松井秀喜が試合中に左手首を骨折したそうです。
管理人ちょっとショック。松井は尊敬してるんですよ、かなり。
松井は高校野球の時から存在感が違ったし。

試合開始7分後にレフトへの浅いライナーが飛んできたとこに、
松井が守備位置から突進して滑り込みながらボールに飛びついた。
その瞬間に左手首が激しく折れ曲がり骨折。
しかしこぼれたボールをすぐ拾って内野に返球したそうです。
すげえなあ。

連続試合出場記録は日米通算1768試合でストップ。
初回途中で退場しすぐに救急車で運ばれて、12日午前中に手術を行った。

いや〜残念なニュースですね。不運としか言いようがない。
靱帯の損傷とか外傷はないようなので少しは安心しましたが、本当に残念なニュースだ。




と、ビックリしてたら稚内に転勤した友人からメール。

「かわいい娘がおらんのでススキノに来ちまった〜!」



ちょ、こいつ・・!松井が大変だってのにこいつは・・!



まったく仕方のないやつだ。
やはりあれですよ、自分も含めてつくづく 『社会の底辺』 という気がしました。

いや、底辺オブ底辺て感じでしょうか。



俺も社会の底辺ッス!という『漢』の方はGO⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

『時東ぁみ』の無料PV。テンションマキシマムぅう!!

オイオイ君達ぃ!
Yahooが太っ腹なことやってくれてんぞ。
世間的にも俺的にも人気沸騰中のめがねっ娘アイドル『時東ぁみ』の新曲PV(一部じゃなく全部)を
Yahoo動画で無料公開中だコノヤロうぅ!
( http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10016/ )


あのね、YahooのIDなくても見れるから。タダだから。
配信期間は2006年4月25日〜2007年4月24日だから、俺が気づいたのはかなり遅いけども
とりあえず配信されてる動画6本を速攻で全部見た。
つ〜か来年まで配信されるって長いなオイ。
この配信期間を決めたスタッフの人も「ふお?これキたぁあ!!」などとキたに違いあるまい。
少なくとも管理人はました。
 ∧_∧
( ;´∀`) ウッ
人 Y /
( ヽ し
(_)_)続きを読む

もう取り戻せないGW。スクールランブルを見てたら・・

なんだかこのGWは旭山動物園に行った以外はTV画面かPCモニターの前にいた気がします。
本当にどうなのよ?お前は。ていう気がしてならない管理人です。


今日も朝から大神やって「うはああ・・」てため息はいてた。
んで昼飯喰ったら「うお・・ぉ」てほど眠くなって昼寝。

夕方起きて大神やってまた「うはああ・・」てため息はいて、
疲れたから録画したスクールランブル見てたら、めがねっ娘アイドル:時東ぁみのCMが繰り返し流れる。
あのPVの勢いに釣られてアマゾンで「せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤DVD付)」の注文ボタンをポチっと押してた俺。


「やっぱDVD付いてないと意味ねえだろ?だってPVのDVD発売されてないしよフハハ〜。」




・・・もう、ダメですかね?


みなさんのGWはどうだったかぜひ教えて下さい。ぜひコメントを。
俺より『下』の人はいないか!?



さて今日は何位だべ。⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

疑問に思わないでもない。

ども、おつかれっす皆さん。
GWをいかがお過ごしですかね皆さん?
モー娘。マニアの友人宅から帰ってきた管理人ですコンバンワ。
ものの見事に女っ気なしの管理人ですコンバンワ。


行ってやってきたこと。


ファンクラブ限定のモー娘。ライブDVD鑑賞。(声援アリ)

吉野家。

松浦亜弥のアコースティックスタジオライブDVD鑑賞。(声援アリ)

別のファンクラブ限定モー娘。ライブDVD鑑賞。(声援アリ)

焼き鳥屋で飲みながら今後のモー娘。について語る。

帰宅後、録りだめしてある「ハローモーニング」を見ながら就寝。

管理人は寝起きでワンピースを読みふける。友人は寝起きからモー娘。のCDをかける。

吉野家。

ベルセルクアニメ版:全7巻を1〜7まで一気鑑賞。

解散。

疲れ切る。



さすがにどうかと思った。 _| ̄|○



ヤヴァくね?と思う方は一票⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

「旭山動物園レポート」。目の前30センチ以内に動物がいた。

う〜す。口調がどんどん適当になってきてる管理人ですオイ〜ス。
今日は先週土曜日に行ってきた旭山動物園のレポート。

TVで見る通りかなり混んでたけど動物が見れないことはなかった。
しっかり見れたからしっかり楽しめたッス。
でね、動物を30センチ以内の間近で見られる体験は、とても良いものだ!続きを読む

モー娘。のコンコンとまこっちゃんが卒業!?

ども、おはよございます。管理人です。
おはよございます、て初めて言ったかもしれません。いつも「コンバンワ」だし。
今はちと時間がないので手短に。

管理人にとって超ショックな出来事を昨日知りました。
モー娘。のメンバー二人が卒業するらしいですよ。
しかも割りとすぐに。ビビリ過ぎて俺よりずっとモー娘。オタの友人に電話しちゃいました。
もちろん既に知ってました。さすがだ。
まあそれについては今度また。なにせ時間ないので。
時間ないなら記事書いてんじゃねえよ、という気が自分でもしないでもないが
なにか癖になってきたので仕方ないのですよ。

んで、なぜ時間がないかと言うとGW突入ということで、ワタクシ「旭山動物園」に行ってきま〜す!
はっはっは、待ってろ動物たち〜〜。
んではまた。


100以内に入っちゃったよアリガトミナサン。次は何位ですかね。⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


ススキノのジンギスカン屋

はいどうも。
昨日の「どっちの料理ショー」に出演のモー娘。の
ラブリー(高橋愛)とガキさん(新垣里沙)を見て

てめカメラマン、ドランクドラゴンも三宅もいいからラブリーとガキさん映せオイィ!

とTVの前で叫びそうになった管理人ですコンバンワ。
前振り長いよ。

今日はこの前アマゾンで注文した「大神」が到着したので(早いなアマゾン)
それについての記事アップしようと思ったが仕事でプレーできてません。

んだからちょっとした無駄話をアップしときます。ええ、今日も無駄話です。
次回も無駄話が含まれています。もちろん今後もずっとそれです。続きを読む

つんくが結婚?ならば、より燃えて萌えたぎる曲頼むぞ。


はいども。モーニング娘。の新曲SEXY BOYのPV見ながら
軽く振りを真似てしまう管理人ですコンバンハー。

あの人差し指を両手で上にツンツンてやってるとこね。あの振りなかなかいいよね。
コンサートで全員で振りに参加できそうですよね。

うん、ましかしそんなことはどうでもいいですかね。
今日も大半の人にはどうでもいい話かもしんないです。
なにせモーニング娘。の話ですからね。

しかし俺の話はどうでもいいことばかりですし、
他の人の「管理人コラム」だって同じようなもんだろ?おそらく。

だからまあ仕方ない、と。なにせそういう仕様ですから。上にも書いてあるしょ?
「あとは無駄話。無駄に熱い無駄話」って。 うわ、頭いいな俺。続きを読む

すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

え〜またかよ稚内ネタ。とか思うかもしれんが許せ。
これでおそらく打ち止めだから許せ。
ちょっとしたカルチャーショックなんだよ。


先日、稚内の友人から電話がきていきなり

「今さ、シカの群れに突っ込みそうになった!」

俺「は?シカ?え、そこは何。動物園の近くとか?」

「いやいや、車運転してたら道路にシカの群れがいたんだよ!
  危なくひきそうになった!」

と。



マジか、稚内。
マジかよ、稚内。
すごいぞ、稚内・・。


それだ・・それだよ。俺が稚内に求めていたものはそれだ!!
━━━キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ワッカナイキタ━━━━━

思わずこれ使っちゃったぞオイ。
それなんだよ!そういうノリをまさに求めていたんだ稚内!

だってさぁ!ファーストフード店とかコンビニとかレンタルビデオ屋とかが
あるから特別困ってないかもとか言われて「なんだよつまんねえチッ。」とか思ってたわけですよ!
しかも周りに可愛い娘が多いさウハハ〜とか言われたら、よりつまんないわけですよ!
さらにADSLもきてるらしく「なんだそれ本当に稚内かオイ?」とか思ってたわけですよ!
(稚内の方すいません。やっぱり言っちゃった)
もっとこう大自然の息吹を感じさせるような「田舎オブ田舎」とでもいうような出来事がなぜない稚内!?
そうじゃねえだろ稚内!とか思ってたわけですよ!


しかしここにきてようやく俺の求めていた稚内がきた。なにせシカ。
シカきちゃったぞオイ〜!よりによってシカ。
あまりに予想外なシカ。意表を突いたねシカ。
今後ともそのノリで頼むぞ稚内!シカ。


なんかね、シカは6頭くらいいたらしく、「まるで検問のようだった」と。
やってくれるじゃねえか稚内。

んでは稚内で車を運転される方、
「シカに注意の標識」には本気で注意されたし。
その標識マジですから。


それだよ稚内!だろ?⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
⇒すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

自転車とかの話。高すぎる自転車オイ〜

はいど〜も。
替えのトランクスがどうやらアウトだったらしい管理人ですよコンバンワ。
もう履き替えたけどよ、何か納得いかない。

ガラだ。ガラが悪いんだよ。似てるから悪いんだよ。俺は悪くない。
何だかもう、とてもやるせない気分が全開だ。

ちっくしょーもうどうだっていいか。んじゃ続きの自転車の話いっとくぞオイ〜。
超適当な態度ですまんなオイ〜。続きを読む

人事異動稚内レポート

え〜、けっこう稚内ネタが多いと思うがまあいいだろ。

あんね、友人に稚内の印象を聞いたわけですよ。そしたらね、
ファーストフード店もあるしコンビニもあるし
レンタルビデオ屋もあるし異動した部署には可愛い娘がいるんだってよ。
銀行の娘も可愛かったってよアアン?

なんだオイ。

前の勤務地にいた時より環境がずっと良くなってるってヨォ!
んだと〜ウ!?
おいおいなんだよ俺はもっとこうひっどい状況を期待してたのに!
もうほんとに何も無くって娯楽はインターネットだけかようそだろー
仕方ねえなもうそれじゃネトゲでもやるかってISDNぅ?? みたいな。
(稚内の方、重ね重ねすいません。これ以上言うと苦情がきそうですね;)
(でもたぶん言いますね)


ちっくしょなんだよそれ俺なんて周りに子持ちのオバサンしかいないし
友達だって子持ちだから滅多に遊べないし俺こそネットが娯楽のメインですかぁ?
みたいな生活してるし寒いんだよ心がさあ!
そんな29歳。春。



あの、俺も稚内行っていいすか?


そんな稚内は見損なったぞ・・。だろ?⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
⇒人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

ススキノへ即GO。

ススキノに通うと決めた友人は、休日が来るとすぐ行ったらしい。
しかも朝イチで。 どんな下半身だ。

今回は可愛い娘に当たって良かったとか。
そういうとこはほんと行動早えよな〜。
行くと決めたら即実行。
んで朝イチ。尊敬しちゃうぜ。


んじゃ稚内でも強く生きていけ。アデュー。
ちらっと調べてみたら稚内には「稚内港南極祭り」てのがあるらしいぞ友よ。


あ、あとね、ロシア人がけっこういるらしいので
お前はロシア人の彼女を作ってその友達を俺に紹介してくれろ。
そこだけ頼む。
あと他に何も頼まんから。


朝イチは強すぎだろ。なあ?⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
⇒ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

アクセス、日々感謝しております。

え〜どうやら当ブログはシーサーのアクセス解析によると
大体毎日150ほどのアクセスがあるようです。
開設してまだ1ヶ月も経ってないのにここまで見て頂けるとは。
マジで感謝。

んで先週の土曜日は250を越えてました。
ま、おそらくその内50は俺だけどな。(←どゆこと?)
なんせ土曜の半分くらいはページのデザインやら記事やらに時間を費やしておりました。
残り半分は寝てました。
て何してんの俺。


そんな29歳。春。


いいんだよもう。(どうだって)


ま、しかしね、おそらく30歳になってもそんな感じだと思いますので
これはもう仕方ない。と随分前に諦めた。つうか悟った。いや脱皮した。
あのブルガリアのことわざに出会ってから俺は変わったんだぁ!


という話は、今度にしよう。うん。


これからもダラダラとダラダラしたテキストを更新してまいります。
だってダラッダラすんの大好きだし。ゴロッゴロすんのも大好きだし。
そんな29歳。春。いいんだよもう。どうだ(略)


今後とも一つよろしく。


アクセス解析を見てみたら・・大丈夫かねチミたちぃ?

インターネットにはアクセス解析っつうものがあるじゃないですか。
んでこのシーサーにはデフォルトでアクセス解析がついてるわけですよ。

ませっかくだからと見たところ
ある日の真夜中、3時にアクセスが集中しとる。

てオゥイ君達どういう生活してんのかな?
優しい俺てば思わず心配しちゃうよ?
どうかしてると思わないかい?

との疑問が頭をよぎったが朝5時にモーニング娘。のライブDVD見て
いい汗かいてる俺も十分どうかしてる。

てことでドロー。 イヤハヤ
ヤリマスナァ
ハハ
ナニヲオッシャル



さて今日は何位ですかね。⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。

続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。

続き。 友人とは引越す前に一度会って飲む約束をしてました。
かわいそうだから「とりあえず昇進おめでと〜」と稚内のことには触れずに
乾杯しようかなと思ってたんですよ。

しかしそこは敢えてすかさず「ゎっないフォー!!
と、直後どん底に叩き落す予定だったわけですよ。


なんつ〜かね「社会人は大変だよなあ」的な雰囲気で中途半端に
盛り下がる飲み会よりは、徹底的にあざ笑ってキレさせて
色々なストレスを解消させてやろうというですね
友達思いな計画をですね、してやろうと思っていたわけですウヒャヒャ。

なんて友達思いなんだ俺。


それを是非ともやろうと計画してたんだがしかし!友人に仕事が入り計画挫折。
っの野郎・・回避しやがった。(←違う)


フォー!⇒さて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
⇒続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

続々。と人事異動ですよ

異動する友人はそれでも希望した部署には配属になったらしく、
昇進なので給料もアップ。


俺「そっか〜、ならそれ考えるとプラマイゼロか?」
「いやマイナス。」



えっ・・と、すごい断言っぷりでした。


なんだか口調がとても自信に溢れてた。
あんな自信に溢れた口調は久々に聞いたぞオイ。

とりあえず転勤前にススキノに通っとくらしい。
うむ、俺でもそうする。


こいつは強い奴だと思いましたゴさて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
⇒続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

続。人事異動ですよ

え〜・・先日の友人の嘆き。あれは本気だったね。
もう限界っつうか、崩壊寸前な様子が電話からひしひしと伝わってきた。
なんかね、最後の方はおかしくなって笑ってたし。
そしてその笑いは乾いてたし。いや、乾いてたっつうか干からびてた。


「今は何もする気起きねえ・・。」と。
いやいやお前は普段からそうだし何もおかしなところは無い、
とはさすがに言えなかった。優しいね俺。


しっかし現実は怖いな。
俺も同じ境遇になったらたぶん・・心が凍る。(稚内の人ほんとごめんなさい)


社会に翻弄されるってこういう事を言うのかねゴさて今日は何位ですかね。まだまだ欄外ですね。


関連記事:
人事異動ですよ
⇒続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

人事異動ですよ


さて社会人の方々、人事異動の季節ですね。
異動の方はもう既に引越しの準備とか始めてますよね?
管理人の友人も少し前に異動が決まったようで電話がきました。


昇進しての異動ってことで 「ほおーすげえなおめでとう〜!」
って言ったまではいいが


友「でも転勤先がさ・・ゎっかなぃ・・」と聞い・・・ハイ?

俺「ん?今なんて言った?」

友「だから・・稚内なんだって・・」

俺「え?・・稚内っつうと・・日本の一番上のあの稚内!?あの・・稚内?」

友「・・そう・・その、一番上の・・稚内・・・・だ。」

俺「いやっ、おまっ・・それってまるでネタじゃん!?」

友「・・ぁぁ・・もうね、無理。・・はあぁぁぁ・・・」


オイオイ嘘だろそれ〜っって話ですよマジで。(稚内の人ごめんなさい)
しかし嘘でも冗談でもネタなんでもなく本気で稚内だそうで。
(稚内の人ごめんなさい)
まあ日本の一番上とか先っちょとかの言い方はかなりアレだがそこはスルーで。
でもさ、それって昇進て言えんの?って話だよほんと。ねぇ?(稚内の人以下略)


友人:魂の叫び
「俺今のままでいいからよぉ!昇進取り消してくんね〜かなぁあ!?


関連記事:
⇒人事異動ですよ
続。人事異動ですよ
続々。と人事異動ですよ
続々続。と人事異動ですよ。いやぁゾクゾク・・しませんねハイ。
ススキノへ即GO。
人事異動稚内レポート
すごいぞ稚内。大自然の息吹を感じるねえ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

